IMG_1126 (2)

キーパーコーティングの1か月メンテナンスをしてもらってきました。

うちのアルピナは、1年間持つクリスタルキーパーというのをやってもらったんですが、1か月後に、効き具合のチェックと純水手洗い洗車を無料でして頂けます。

1か月半ぐらい経っていたので行ってきました。

水弾きはどうですか?と聞かれたんですが、

やってもらってから雨の日乗ってないのでわかりませんと(笑)。

そんなことで、空いてましたので、4人がかりで一気にやって頂けました。

IMG_1127 (2)

艶々のゆで卵肌になりました。

80本修行とも言われているアルピナクラシックホイールも綺麗にして頂けました(嬉)。

キーパーコーティングは、この1年コースが一番お値打ちかなと思いました。

1年間水弾き具合の推移を見てみたいと思います。

たぶん雨の日あまり乗らないと思いますけど(笑)。



IMG_1130 (2)


IMG_1131 (2)


IMG_1134_LI (2)