IMG_1513 (2)

また寒波が来ますね。

今年の汚れは今年のうちにと、うちのアルピナ、綺麗にしてきました。

寒中洗車。

どうなんでしょう(笑)。

ワタクシ個人の考え方として、という前置きを入れて。

自分で洗いたくなるような車。に乗れていれば意中の車と過ごせていると考えてます。

うちのアルピナ、ベースは、F30の3シリーズですが、アルピナの鎧を身につければ見事に変身するなあといつも感心しながら洗車してます(笑)。

2週間ぶりにエンジンをかけたので、バッテリーの充電を兼ねて1時間程湖周道路を走ってきました。

いつでもどうぞと言いたげな潤沢なパワートルクのアルピナエンジンのおかげで束の間のドライブも相変わらずいいねと思う年の瀬です。

IMG_1515 (2)


IMG_1516 (2)


IMG_1521 (2)