IMG_9948 (2)

10,000㎞通過。

縁起ものなので(笑)。

桜が終われば新緑。

うちのアルピナも週末3時間ほど毎乗って大分挙動がわかってきました。

相変わらずidriveなんかはまだ全く触ってないのでスイッチ類は走ることに関係するもの以外はこれからです(笑)。

アクラポビッチのマフラーも発声練習位しかしていないと文句を言ってるかもしれません。

コンフォートとスポーツモードでどう硬さが違うのかまずそこが興味の対象だったので、今週末はそこに絞って走ってみました。

ストロークの幅が何割か小さくなって、路面のあたりが確かに硬くなっている。

いつもの快走路を走るには、スポーツモードにして、シフトを左に倒してSで変速している感じで気持ちよく走れることがわかった。

まだスイッチトロニックのステアリング裏のボタンを駆使するまでには至ってませんが、ちょっと使った感じでは、このボタンは慣れればかなり使いやすそうな感触を受けました。

今週はこんな感じです。

それと、ダム周りの散歩が気持ち良くて、なかなか快適な季節ですね。

お出かけ自粛ですから、しばらくこういう楽しみ方が続きますね。

IMG_9950 (2)

IMG_9951 (2)

IMG_9959 (2)