IMG_9966 (2)
 
GWがスタートしたが、今日は大雨。

仕事はカレンダー通り。

当地は、昨年に引き続き、琵琶湖周りの緑地公園や駐車場をGW中閉鎖するニュースが出ていた。

仕方がないと思う反面早朝の琵琶湖が見に行けないのは残念。

うちのアルピナ、購入してすぐこれはユーズドカーを買ったらやることにしている初期化の一環、タイヤを新調するということも今回もやるつもりで注文しておいた。

ネット購入したが、在庫がなくて、先日ようやくタイヤ屋さんに到着の連絡が来た。

うちのアルピナは、取説にミシュランパイロットスポーツ4Sと指定されているので、選ぶ手間はかからない代わりに在庫がいつもあるとは限らない。

今日休みなので、タイヤ交換に行きたかったが、この大雨で断念。

また交換出来たら感想を書きたいと思います。