IMG_0266 (2)

今週のうちのアルピナです。

今週末当地は、土曜日は終日雨、日曜日雨がやんで比較的爽やかな一日でした。

夕方の散歩がことのほか気持ちよかったのが印象的でした。

さてうちのアルピナの週末記録。

今朝は、南郷の方から信楽を抜け道の駅あやまへ。

バイクのツーリングが非常に多かったのが印象的な朝でした。

シーズンなんでしょうね。

718ケイマンもいましたが、今日はダムの方で、914-6とナローの911が仲良く停まってたのがかっこよかったですね。

今日も空が気持ちよく、ダムで深呼吸してリラックスできました。

IMG_0279_LI

IMG_0286_LI

知らない間に、道も出来ていて、ダムへのアクセスのルートが増えました。

ダムまで茶畑が多いのは変わりません。

IMG_0292 (2)

ダム入り口駐車場です。

空間占有率が高いのが最高の場所です(笑)。

IMG_0294_LI

IMG_0302_LI

IMG_E0311_LI
 
アルピナブルーにして良かったと写真を見ながら思う日々です(笑)。

現状週一で3時間ほど乗るだけなんですが、うちのアルピナB3S、足回りはソフトに感じるようなセッティングがなされてます。

信号で止まる時なんかでもそれは感じることが出来ます。

にもかかわらず、コーナーでのがっちりした手ごたえの接地感に足回りは深いなあと乗るたびに思います。

来週は久々に雨マークが週間天気予報にない週のようです。

マスクがだんだん暑くなってきましたね。